2013年8月5日月曜日

ROUND AND ROUND

ご無沙汰しております!

ソックスの新色などが上がってくるのが工場の都合上、秋に入ってからになってしまうので、特に書くこともありませんでした。

某ショップと某クルーとのコラボ商品ものんびりですが進めております。

ところでうちも色々と日頃からお世話になってる本ちゃん(AROUND FILM)がDVDを出しました!

























様々なスケーターやスポットが出てきますが、もちろん横浜のスケーターやスポットも多数出てきます。

是非観てみてください!

私も地味に2カット程出させてもらってます。

私と本ちゃん(ほぼ本ちゃん)2人の思いつきでこんなんも作ってみました。


























ポケTですね。

少量ですが数量限定で作りますので」、気になる方はとりあえず私か本ちゃんどちらかにきいてみてください!

ソックスの新色やTシャツなどまた後日書かせていただきます。

ゆっくりとお待ちくださいな!

よろしくお願いします。



あ、9月に今年もスイカップをやるとかどうとか。

その場合はうちも協賛だせていただきますので、そちらもよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿